運営者情報

管理人「メタ男」の自己紹介

メタ男
やぁ。メタ男だよっ!自己紹介してくよ!
運営者情報
名前 メタ男
年齢 36歳
家族 いない。欲しい。
趣味 ギター、FX、ガジェット系

すいません。これくらいしか書くことが無くて・・・

僕は、現在IT企業に勤めながらFXトレードをしている36歳の兼業トレーダーです。

どこにでもいる凡の凡の凡の塊。凡で出来たようなサラリーマン。

それが「メタ男」です。

本当はネット上に、僕の顔を晒し上げたいのですが・・・会社の人にバレると厄介なので、イラストで勘弁してください(笑)

身なりも中身も凡なわたくし「メタ男」ですが、FXに関しては、並々ならぬ情熱を持っております。

使っているFX会社はヒロセ通商とGEMFOREX(海外FX会社)で、トータルFX歴は6年。

昨年は調子がよく、年間で収支が100万円超えました。

しょぼいとか言わないでください(笑)

MT4の使い方を初心者に教えるレベルには、すごい人だぞ!」という事だけでも覚えて帰ってください。

嘘です帰らないでください。

長々と自分の話をしてきましたが、結局このサイトで何を得る事ができるのか?ですよね。

当サイトについてご説明しましょう。

当サイトは3部構成

当サイトは3部構成になっており、

  1. MT4を始める
  2. MT4を使う
  3. インジケーターを操る

の3本建て構造です。それぞれ上記のカラーで統一しているので、わかりやすいかと。

ちなみにサイトのコンセプトが、「スマホアプリでMT4を操る」なのですべてMT4アプリで解説しています。

PCの使い方バージョンもその内作りたいとは思っていますが、今のところはスマホ版のみです・・・

ただ!!アプリ版MT4に関しては当サイト1つで事足りるレベルには書いているので安心してください。

「MT4を使った事がない」
「スマホアプリでMT4を使えるようになりたい」
「インジケーターの違いがわからない・・・」

そんな方にピッタリなサイトです!上記の悩みは必ず解決します。

そろそろ、「メタ男と行く スマホアプリでMT4を習得する旅」の始まりです。

まずは、「スマホでMT4を始める講座」から一緒に見ていきましょう。